美醜の大地 ネタバレ7話【敏恵が復活!?絢子の協力を得てハナへ復讐?】

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~
作者:藤森治見

 

 

美醜の大地 ネタバレ7話

敏恵と言えば、
旅館の息子と結婚をし、
その仕事を手伝っていました。

 

そして、ハナが現れて、
整形した美人なハナに想いを寄せてしまった
敏恵の夫。

 

最後は、階段から落ちて…。

 

そのまま終わるのかと思ったら、
敏恵は復活します。

 

それは、ハナの復讐のために。

 

まるで、何もかもわかったかのような敏恵。

 

ハナが整形して顔を変えたことも…。
殺されたスミ子のことも。。。

 

そんな敏恵は絢子に…。

 

敏恵が復活!?絢子の協力を得てハナへ復讐?

 

「スミ子が死んだわ」

 

敏恵は絢子に会いに行ってました。

 

変わり果てた敏恵に絢子は驚いているようでした。

 

「あいつが…

あいつが生きているのよ」

 

ハナのことを絢子に話します。

 

そして、

 

「スミ子もきっと…

あいつにやられたんだわ…」

 

スミ子が死んだのはハナが絡んでいると悟っている敏恵。

 

「…あたしらが愉しんでたのも事実だしね」

 

「ムカつくのよ!!
なんであんただけがまだ平気そうな面してんのよ!!」

 

敏恵の姿、スミ子の死…。

 

絢子には何もないと感情をぶつけます。

 

「自分だけ逃げられると思わないでよ」

 

「協力してもらうわ」

 

絢子の将来をメチャクチャにすると
脅し、ハナの復讐の協力を仰ぎます。

 

「いいわ。協力してあげる」

 

絢子はハナの復讐に協力することを誓うのでした。

 

『美醜の大地』7話の感想

ハナがしてきた復讐が自分に返ってくる?
そんな風に思わざるを得ない敏恵の復活。

 

夫を取られ、居場所をなくされ、
顔も醜くなって。。。

 

ハナへの憎しみしかない。

 

敏恵はハナにどんな復讐をするのか、
気になります。

 

そして、7話では、ハナの同級生、
桐谷ヤエ子も登場します。

 

『美醜の大地』は
まんが王国で読むことができます。
無料お試し読みもあるので
良かったら読んでください。

 

まんが王国はコチラです。
サイト内で『美醜の大地』と検索してください。